Grand Complication (グランド コンプリケーション)バージョン2.0をリリース

アップデート

Grand Complication

 
Grand Complication (グランド コンプリケーション)の秒針が、機械式時計のように滑らかに動くようになりました。

 詳細はこちら

 

2件のコメント

  • imonas

    すばらしいです。美しいです。ときどき海に行くので、お月様の満ち欠け表示は、とても重宝します。月(month)の表示、曜日の表示、日(date)の表示、24Hの表示、どれも1年や1カ月などの中の、いまどの辺なのかがわかって、これも良いですね。24H表示は時差表示にも使えますし。これほどの秀逸はスキンをフリーで提供してくださって、感謝します。

    • Show

      コメントありがとうございます。
      この時計はヘッダー画像に使用するくらいお気に入り&自信作なので、気に入っていただけてうれしい限りです。

      >どれも1年や1カ月などの中の、いまどの辺なのかがわかって、これも良いですね。
      これがアナログ表示の良いところですよね。
      この機能を実現したくてRainmeterスキンを勉強したといってもいいぐらいです。

      >これほどの秀逸はスキンをフリーで提供してくださって、感謝します。
      新作も準備中ですので、これからもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です